この1ヶ月は奈々さん一色だったような

ここでは、「この1ヶ月は奈々さん一色だったような」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告もかねて、ねこじたです
ちゃんとここに生きています
最近体重と共に更新がめっきり減りつつあります
いけないいけない
前回の更新から早くも1月半経つわけですが、この期間でもっとも大きな出来事といえば奈々さんのライブツアーでした
本当は各公演はじめ、大阪で行われた奈々オフの様子もばっちりレポしたいところですが、それは後日できたらで許してくださいな

とりあえずいよいよ来週に迫るコミックマーケット80!
今回は久しぶりの3日間全日参戦なわけです
ココロオドルわくわくですよもう
カタログが発売して以来毎日サイト更新確認の格闘
予算もしっかりありますし、全力参戦できそうです^^

110727_002030s-.jpg

お母さん、今日もミサワは元気です

えと、巷で話題になっている“なのはブース不参加”の件ですが
わたしは正面からうけとめています(…つもりです汗)
DOGDAYSをこれだけ盛り上げている今、仕方ない処置かとは思います
しかしながらこの空白の出展はきっと次回冬コミに何倍にもなって帰ってくるハズ!
そう胸に誓って已まない日々です(/_・

★純潔パラドックス買ってきました
今回もアニメイトで購入

110805_044053s-.jpg
個人的にこのレコ-ドの表面印刷が良かったです
純パラは徐々にハマる曲で安定でしょう

★若鯱家のカレーうどんを食べてみた
奈々さんが今回のツアーで名古屋公演以降絶賛していた若鯱家のカレーうどん
名古屋が地元のお店なんですが、店舗に行かずとも全国のサークルKサンクスで発売中と聞き、早速買ってくることに

110725_230424s-.jpg
「ちゅるうま」が「ちゅるぱや」に見えて仕方ないのは私だけじゃないはずwww

110725_234539s-.jpg
食べてみると、麺ののどごしに驚き!
汁にもよく絡み、具材もたっぷりで申し分のない美味さ(^O^)
これはほんとにオススメです
やはり若干お高めではありますが、損はしませんよ♪


雑記
コミケまでにこの廃人生活なんとかせねば
むむむ
とりあえず日が昇るまでには寝んとイカンなぁ
コメント
この記事へのコメント
コミケは楽しいですよ!
会場で会いましょう(^^
2011/08/11(木) 11:03 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
3日間がんばりましょう・・・!

コミケ童貞なので色々迷惑かけるかもしれませんがよろしくおねがいします。
2011/08/07(日) 12:01 | URL | あー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/286-7977c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック