【C80】明日からコミケ!

ここでは、「【C80】明日からコミケ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日からコミケです!
本日の夜、京都発のバスに乗って翌朝に着く予定
高ぶってきました(・ω・)

現在こうしてブログを更新しているわけですが、なぜか徹夜明けの事態・・・
どうしてこうなったorz
カタログ見てたら朝になってた。簡単な話。

初日の企業から楽しんでいきたいと思います!
待ってて有明!

★琵琶湖花火大会

110808_200037s-.jpg

110808_200047s-.jpg
初めて見ました!
正直PLに負けてない気がします
湖いっぱいに広がる花火に圧倒されるばかり


◆ねこじたラーメンきろく◆ ~丸源ラーメン編~

110730_161303s-.jpg

豚肉がたっぷりのった肉そばは、濃厚なのに驚くほど後味さっぱり
店に飾られている“名言集”とやらがきになりました↓

「自分が変わる事は、人を変える事よりも簡単なことだろ?」

・・・(°Д°υ)


雑記
こみトレ受かりました
あまりにも良いスペースを頂きマイッテマス(汗)
後日頒布内容含めて更新できればと思っています
しばしお待ちを
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/287-1c7cfaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ明日からコミケです!本日の夜、京都発のバスに乗って翌朝に着く予定高ぶってきました(・ω・)現在こうしてブログを更新しているわけですが、なぜか徹夜明けの事態・・・どうしてこうなったorzカタログ見てたら朝になってた。簡単な話。初日の企業から楽しんで?...
2012/03/23(金) | まとめwoネタ速suru