ゆかりんバトン

ここでは、「ゆかりんバトン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tyokkoさんからバトンもらったので、せっかくだしやることに

バトンとか何年ぶりだろうか・・・

→ゆかりんバトン
Q1 田村ゆかりに関する一番古い記憶はなんですか?

覚えてないなぁ
気付いたら知ってました
極上生徒会が放送してた頃に恋せよを知っていた記憶はあります

Q2 なぜファンになったのですか?

ラジオをずっと聴いていて抜群のトーク力には昔から圧巻されていました
ライブ映像を見ていて非常に楽しそうだったのもありますね

Q3 一番聴いてるアルバムはどれですか?

十六夜の月、カナリアの恋

Q4 一番聴いてる曲はどれですか?

恋するラズベリー

Q5 一番見てるPVはどれですか?

おしえて A to Z

Q6 一番見てるライブDVDはどれですか?

Princess àlamode

Q7 最近参加したライブ、もしくは印象的だったライブは?

USJも良かったんですが
リリパⅣのとき
ステージ中央から奈々ちゃんと手を繋いで出てきたときは発狂した
基本奈々ちゃんといちゃいちゃするゆかりんがもへもへ

Q8 この曲を聴かせれば絶対ファンになるって曲ありますか?

mon cheriですな

Q9 田村ゆかりと一番近づいた距離はどれくらいですか?

tyokkoさんと一緒でゆかりっくぱーくで偶然みかけたとき

Q10 どのくらいの間隔で田村ゆかりの曲を聴きますか?

いつもききますよ
たっちーちゃんにアルバム入れてますし

Q11 田村ゆかりは将来どういうアーティストになっていくと思いますか?

お姉さん

Q12 田村ゆかりのどの部分に惹かれますか?

トークの安定感

Q13 あなたにとって田村ゆかりとはどんな存在ですか?

姫・姫・姫・神・姫

Q14 田村ゆかりファン5人に回してください。

バトンはここで止めます

Q15 じゃあ何か一言

ゆかりんマジ天使
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/281-9d020549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック