最近お刺身が食べたいゆかりん

ここでは、「最近お刺身が食べたいゆかりん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆかりんのファンクラブ会報45号メロプリ(MellowPretty)が届きました!

110602_022209s-.jpg

今回は4月15日&16日の二日間に渡って日本武道館にて行われた
「アニメロミックス presents田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」
の特集でした!

110602_022229s-.jpg
今回はシトロンとめろ~ん音頭がセトリの中でも中心でしたね
なんといっても3枚目の会場限定CDがあったのが激熱でした

今回もなかなか完成度の高いライブを繰り広げていました
ライブDVD購入も確定ですかね

110602_022300s-.jpg
めろ~ん音頭の振付VTR撮影の特集が組まれていました
かくいう私もユニバ参戦前には必死に振り付けを覚えていました
結局セットリストには含まれていませんでしたが(^^;
簡単な振り付けなので皆さんも是非挑戦してみてください

110602_022345s-.jpg
ゆかりんの写真集「ゆかりんご」のお渡し会の様子も載っていました
私も「ゆかりんご」は購入して応募しましたが見事に外れちゃいました↓
毎回のことながら、私の何倍もの数を購入しても当たらない人がいるというのに自分が当たるほうが申し訳ないわけで(汗)

★いつものグッズ販売のページ★

110602_022432s-.jpg

ごーかいマグ。をとりあえず注文
姫のように優雅にお茶も飲めそうですが、説明文には「ラーメンを食べるもよし。」とか

・・・らーめん?


ごーかいだけにそんなにでかいのか

チェリーのワンピースを買い忘れていたので買っておきます
裸じゃ可愛そうだもんね



雑記

それにしてもファンクラブイベントの告知はまだですか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/283-84ebc472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック