いつもお世話になっている皆さんへ

ここでは、「いつもお世話になっている皆さんへ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090415_0000~01

Newtype5月号2冊買ってきました


なんで2冊買ったかって?


店によって特典が違うんですよ(泣)


今回はとらとゲマズさんで購入
おかげでなのフェイポストカードが揃いましたw

090415_0001~01
なのはの特集が!?
しかし、新情報は得られず
とりま、月末の娘タイプ待ちですね

090415_0002~01
OOの劇場版情報が早くものってました
スタッフは変わらずということで

090415_0004~01
特集はガンダム30周年記念特大号
富野さんの手がけた歴代ガンダムがずらり

他にもCLANP20周年特集や春の新アニメ情報で充実してましたよ


おかげさまで1000アクセス突破です☆
このブログ見てくれる人も昔に比べればたくさん増えました
新たなサークルやバンド活動もはじまり日常の彩りは深まるばかり(・∀・)
これも皆さんのおかげあってのことかと

これからもよろしくお願いします(-。-;)
コメント
この記事へのコメント
応援してるよ
2009/04/18(土) 00:32 | URL | あいおん #-[ 編集]
これからもよろしく。
2009/04/15(水) 21:00 | URL | 文学 #-[ 編集]
1000突破おめでとー!
こちらこそよろしくです。。。
2009/04/15(水) 01:11 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/107-05111b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック