リアリア自重w

ここでは、「リアリア自重w」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴平先生が大阪にきていただくということで
私も来場展に参加してきました


誘っていただきましたborninrainさんには感謝しています(^^

CIMG1959_convert_20090510020433.jpg

新顔が多かった気が

私はトレジャー以来なので3ケ月振りになりますかね

ジュネス来場は実に4年ぶりだそうで

たくさん先生から貴重な話をお聞きできました

2012年まで仕事が決まっているみたい
西又と中2からの仲とは驚きです


次にお会いできるのは、コミケになりそうです

クッキーの差し入れも用意しますかね

もちろんメロン味でwww


担当の植田さんを待たせていたので最後までいられなかったのが残念です(;;

CIMG1967_convert_20090510020514.jpg

久し振りにさいざきさんにお会いしたくなりました
また連絡取りますんで夏にでもお会いできたらと思います
ボーカロイドでは会えるかと
コメント
この記事へのコメント
★あいおんさんへ

行きましょうw

★まるさんへ

忙しいんですよ

★文学さんへ

制服でも良かったんですがね
2009/05/20(水) 14:07 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
コミケ行けたらいいな・・
2009/05/10(日) 23:29 | URL | あいおん #-[ 編集]
2012年までとはまた凄い・・・・
2009/05/10(日) 11:08 | URL | まる #-[ 編集]
まさか私服に着替えているとは思わなかったww
2009/05/10(日) 09:01 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/112-d624c103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック