Comic Communication 13

ここでは、「Comic Communication 13」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comic Communication 13

に行ってきましたv



今回は模アニでの初の野外活動というわけで、私の企画にも力が入ります

オーディーンけーわい氏には色々と手伝っていただきとても感謝してます(^^ゞ


というわけで早速戦利品紹介

090607_2102~01
正直今回は、調子にのりました

30冊程買ったはいいものの、懐は寒くなるという

090607_2135~01
今回もいたる西又は無事確保

タイプは無理でしたorz
他には、PLUM、アリスガーデン、萌雛化学、デジタルラバーあたりを

090607_2049~01
なんといってもBell'sの宣伝ボード

イベント終了後のじゃんけん大会でオーディーンさんの幸運により見事手に入れることができました

090607_2049~02
ちゃんとサインも入ってます

090607_2136~01
(左)ねことうふ先生
夢にまでみたねことうふ先生
ご親切にちゃんとなのはにしてくれてましたv

(右)蒼穹さん
ブログでは毎回お世話になってます
可愛いなのはをありがとうございます!

090607_2137~01
(左)童話建設
やよいかわゆーす(∀゜☆
ホムペお願いします(><)

(右)タネゾウ
一番気になってたとこ
公式マスコットがイイ・∀・

トレジャーもこの勢いで頑張りますんでよろしくお願いしますね
コメント
この記事へのコメント
今後ともうちのサークルの方をよろしくお願いします

また仕事のほうは連絡しますね
2009/06/09(火) 07:16 | URL | 大池海川 #fNf71aAA[ 編集]
すごい量だな
2009/06/09(火) 04:23 | URL | 文学 #-[ 編集]
何て量だよ!w
2009/06/09(火) 01:53 | URL | まる #-[ 編集]
その節はどうも
今後ともよろしくお願いします
2009/06/08(月) 23:04 | URL | オーディン #lNdp19OY[ 編集]
オーディンさん強運っすねww
模アニがんばって
2009/06/08(月) 22:52 | URL | ナンページ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/123-289e8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック