今日はあなたがこの世界に舞い降りた特別な日…

ここでは、「今日はあなたがこの世界に舞い降りた特別な日…」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★タイトル変更とは!?

ソフ倫が陵辱系エロゲ規制を受けたことは記憶に新しいことですね

そこで各メーカーがタイトルを変更してきました


返済性奴 → 返済計画

奴隷将校クラリス → 堕落将校クラリス

隷嬢の姦獄 → 令嬢の監獄


まあ中身は変わんないんですがwww

しかし、これ以降ストレートなタイトルが無くなると思うと少しさみしいです

ソフ倫が凌辱ゲーム規制を決意するまでの経緯


090613_2154~01
ファンクラブからバースデイカードが届きましたv

ってか遅!!w
コメント
この記事へのコメント
★ナン㌻さんへ

まとめサイト助かります!

★文学さんへ

確かにw

★まるさんへ

面白そうに聞こえるのが不思議w

★だ〇ご三兄弟さんへ

ライブのチケットが先に買えたり、ファンクラブ限定イベントがあったりします
他にもバレンタインや誕生日などにカードが届いたりといったサプライズもありますよ
2009/06/15(月) 00:51 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
バースデーカードなんていいですね
ファンクラブってどんな感じなんですかv-236
2009/06/14(日) 12:03 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
返済計画ってもはやエロゲかわからんわww
2009/06/14(日) 00:20 | URL | まる #-[ 編集]
返済計画w
これはわからんわww
2009/06/13(土) 23:41 | URL | あいおん #-[ 編集]
1番上がエロゲのタイトルに見えねえぞww
2009/06/13(土) 22:49 | URL | 文学 #-[ 編集]
今週からMUSIC JAPAN見ようかな…
これらを見て見たくなった

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/tagview/lst/srt_new/pgcnf_9/1.htm?x=0&y=0&tag=%90%85%8E%F7%93%DE%81X
2009/06/13(土) 22:44 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/126-d6526eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック