ところでLASSは夏コミ受かったの?

ここでは、「ところでLASSは夏コミ受かったの?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この2,3日パソのほうが逝ってしまわれてたんで更新できませんでした

先ほど回線が復旧したんでとりま更新しときます

新劇場版がいよいよ公開というわけで

かなりの内容だったとか・・・

自分はまたゆっくり行かせてもらいます

☆今月のコンプエース

090629_0235~01

特集はCANAANで持ちきり

コンプではコミカライズ化!

夏コミではグッズセットも出るみたいですよ


あいおんさんが発狂してましたが、11eyesアニメ化おめでとうございますv

制作が気になるところですね


ちなみにViVidは今回も元気いっぱい!

来週もヴィヴィオの元気な姿が(ry
コメント
この記事へのコメント
ホント楽しみです
2009/07/03(金) 23:22 | URL | あいおん #-[ 編集]
これは買うしかねえww
2009/06/29(月) 23:37 | URL | 文学 #-[ 編集]
CANNANは来期で一番楽しみですは・・・・・
2009/06/29(月) 22:05 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/132-10ad2a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック