なの破産

ここでは、「なの破産」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもねこじたです

クーラーかけ過ぎてノドが痛いです

劇場版なのはがそろそろ具体的になってきたため、各メディアもそろそろ戦闘モ
ード

今月はどの雑誌もなのは、なのは、なのは…

ヤヴァいwww夏までに金がw

というわけで早速ニュータイプ8月号(2冊)購入ですv

090712_0856~01

090712_0856~02
なんと今回応募者サービスになのフェイタオルが!

しかも一枚800円とお買い得v

これは買うしかない!


…!?


「応募は応募用紙一枚につき一回のみです」


!!!!


2冊買えというわけですね、分かります。

090712_0900~01
(付録)マリのフィギュア

さすが海洋堂さんです。付録にしてはクオリティが高い!

090712_0857~01
エヴァの記事は見てない人にとってネタバレの嵐w

劇場版早く行きたいです

090712_0857~02
後は、お台場ガンダム海物語あたりが目立ってましたね


ん…?


なのはの記事が一つもない!?

釣る気マンマンじゃねぇかwww


雑記

・ニュータイプは、つつみんに進呈しますw

・福満担当ありがとうございました
不覚にも萌えましたw
またの機会があったらお願いしますね

コメント
この記事へのコメント
まだ前準備の段階なんだよ
きっと来月はなのは特集だよ・・・
2009/07/12(日) 10:46 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/138-a6ffb213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック