いてててて、死んじゃうとこだったニャア

ここでは、「いてててて、死んじゃうとこだったニャア」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヴァンゲリオン新劇場版「破」見てきました!

面白かったです(^v^)

期待を裏切らない内容でした☆

マリはとてもいいキャラですね

こういうキャラもいてもいいかなって思います

しかしパンフが現時点で買えないのは非常に残念です早く再販してくれるけとを願います


★その後時間があったのでお店探しに

最近ハマってます(^^

行きつけのレトロベース、テクノポリスというレトロアメリカの店を回っていると

なんと欲しかった物が!

090714_2037~01
グレンラガンのベアブリック

オクでは3千円くらいするのに何故か3百円とかw

今は価値下がってるのかな?

090714_1731~01


雑記


昨日は突然ブログ障害が起き急遽トップを変更しました

慌てていたとはいえ何故ガミPのバナーを作ってしまったのか自分でも分からな
い…

今週末は発売の嵐!楽しみだb
コメント
この記事へのコメント
畜生・・・・・不覚にもバナーで吹いちまった
2009/07/16(木) 02:02 | URL | まる #-[ 編集]
FC2最近障害多いみたいだな
2009/07/15(水) 19:22 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/140-9933118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック