やっぱり向さんのほうが面白いな

ここでは、「やっぱり向さんのほうが面白いな」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某クイズ大会に参加してきました

なんかもういろいろ面倒なんで

雨の予報でしたがくもり空で風もあったので楽だったかなと
それでも汗だくでしたが(^^;

CIMG2148_convert_20090726212915.jpg
会場にはフェイトさんで参戦!
友人は黒スーツ、ムスカ?、それとなぜかガチヲタコスwww

正直浮いていたというレベルじゃありませんがw

だがそれがいい(´∀`;)

会場にはエロい詩吟を吟じる人以外に愛内里菜さんが

応援歌を披露してくれる中、会場を盛り上げるべくなぜか私はヲタ芸をするわけでw

正直私は誰それレベルだったんですがノリで何とかいけました(笑)

思ったより周りの反応が良かったんでまぁいいかなと

テレビ映んないかな~番組的においしいと思うんですが


クイズですね~

予選落ちです、はい

皆さんも挑戦しましょう!

(実際の問題)
円周率3.1415・・・少数点以下で100桁までの数は奇数と偶数どちらが多いでしょう


~答えは最後のほうに書いてます~


雑記

家に帰ってからコンプを落としたことに気づく・・・

また買いなおしかよ(泣)

そういえばねんぷち買いましたよ
またレビューは後日というわけで

30日発売の娘TYPEはどうやら劇場版なのはの情報公開みたい

頼む!秋には公開してくれ(><)




クイズの答え

正解は偶数です!
いい問題ですね




コメント
この記事へのコメント
コンプを落とした・・・だと?
マジでか・・・
2009/07/26(日) 23:33 | URL | 文学 #-[ 編集]
すばらしい!
まるでオタクの精神が形となったようだ!!
2009/07/26(日) 23:20 | URL | あいおん #-[ 編集]
★ナン㌻さんへ

偶数でした(笑)
ゼロver,へこむわw
2009/07/26(日) 22:22 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
違うな!
奇数ではクイズは突破できないぞ
奇数なんて2で割り切れない整数にしかすぎない
答えを間違えるな!
答えは奇数ではない 偶数だ!
やるなら完璧だ! ホラを吹き込むな!
覚悟を決めろ! 正義を行え!
2009/07/26(日) 22:13 | URL | ナン㌻ Ver.ゼロ #lNdp19OY[ 編集]
腹筋崩壊した。
これは反則だわ・・・・・・・
2009/07/26(日) 21:42 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/145-2489216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック