まだ夏は始まったばかりだ

ここでは、「まだ夏は始まったばかりだ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
夏本番て感じです(-ω-)

みなさんはこの夏いかがお過ごしでしょうか?

ということで最近のことをいくつか

★エロゲがPSPでできる!

記憶に新しいのはそれいゆですが今回は本気みたいです

ちなみに発売タイトルは

車輪の国、向日葵の少女
LOVERS ~恋に落ちたら
姪少女
催眠術2
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

待て 後半おかしいだろw

催眠にいたっては陵辱調教ゲーだぞ(汗)

また叩かれたいのか(泣)

頼むから家でやってくれ(-_-#)


★劇場版なのは公式サイト更新v

ついに夏コミ販売物が全て公開になりました

うきうきお風呂シーツ  10000円 制限1
タペストリー        5000円  制限1
Tシャツ ピンク      3500円 制限1
      ゴールド    3500円 制限1
前売り券A       3000円  無制限
      B      3000円  無制限

まあこれだけ買っても28000円ですしね
なのはにしては安いですよ
 

★18切符を購入

090805_1920~01
これで東京に行けるさ

だがまだコマは揃わないよ


★夏の角川とか

090805_1919~01
文学さんに薦められて


コメント
この記事へのコメント
帝都ではオタ狩りに気をつけて・・・
2009/08/05(水) 23:21 | URL | あいおん #-[ 編集]
車輪以外のメンツがちょっと・・・・・
今回は企業は極力絞ろうかね
2009/08/05(水) 23:14 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/150-08daa6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック