コミケ報告1

ここでは、「コミケ報告1」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってキターーー(゜∀゜)ーーー!

長かったですね~
実質5日間いたわけですが、感覚としては2週間くらいいた気分ですよb

というわけで細かい内容は後にしてお約束の戦利品紹介

DSCN0563_convert_20090818212137.jpg
今回は企業も多いのでグッズはわりとあります

・ブシロードアイマスセット
・ゲーマガアイマスポスターセット
・キティセット
・秋葉土産セット
・なのはグッズ各種

大物はこのあたりでしょう
残りは同人系や小物です

DSCN0580_convert_20090818212255.jpg
続いて同人
まさかここまで買うとは思いませんでした

数だけ言えば40~50冊ほど
2冊ずつ買った作品が多いのでそのせいでしょう

とりま今は寝ることが先かなーと

レポートは明日以降ですかね

ではでは、まるさんは借金返済頑張ってくらはいw
コメント
この記事へのコメント
圧倒的な物量ですな・・・
お疲れさんした、あとはごゆっくり~
2009/08/18(火) 22:32 | URL | あいおん #-[ 編集]
昨日のYAHOO!!ニュースに
今回のコミケは過去最高の56万人で
ゆうちょ銀行のATMの残金が無くなるほどの珍事が起こるなど
すごかったみたいですね

本当にお疲れ様でした
2009/08/18(火) 21:58 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/163-7d956e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック