コミケ報告4

ここでは、「コミケ報告4」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども

写真で振り返るコミケレポをやってますが、なかなか終わりませんねw

それだけ内容の濃い日々を送っていたことを物語っている気がします

今日も終われないので、フヒヒw



8月15日

一日目が終了して3時間ほど寝て出動

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契301_convert_20090825223310

時刻は3時頃です

戦場に休みなどありませんw

比較的早い段階の待機列に潜り込めたのでひとまず安心

朝まで待つのみです

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契307_convert_20090826210342

朝日をバックに

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契311_convert_20090826210432

早い段階の列なのである程度待機列にもスペースがあります

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契323_convert_20090826210515

朝飯兼昼飯ですw

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契329_convert_20090826210736

ビックサイト前のコンビニで

ウイダーが山のようwwwゲーセンじゃあるまいし

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契331_convert_20090826210823

格納庫みたい・・・

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契335_convert_20090826210852

搬入量どんだけwwコミケ最大の大手サークルはここだったw

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契344_convert_20090826210925

トイレの列 1時間待ちワロタw


2日目は東方系がメインということで会場に来ていた年齢層も1日目に比べ低い
気がします

というわけで開場

まるさんは企業に流れたんで私は東に勝ります

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契348_convert_20090826210959

東方系待機列


まずは葉庭

買いますb

自称清純派、友毒屋…

とにかく人が多い!

人酔いしますorz

一休みも早々に2日目の最大の目的


熊虎先生に挨拶に行く


これをしなければ何のために来たのか分かりません

ん?誰ですと?

このブログの右端のバナーリンクに「初めてどうし(ry」があります

このゲームの原画を描いてられて

私が過去に出会ったゲームのなかで…(ry

とまぁそんなわけで先生のスペース「inspire」へ行きますb

先生のサークルは島中にも関わらずたくさんの人がいました

「先生おられますか?」

「はい、なんでしょう」

先生キタ―!

思ってたより軽い感じの方でした☆
(ちなみに女性ですよ)

見事大阪土産を無事渡せました

俺頑張った…(泣)

そしてなんと

今回は新作にサインをしていただけることに!

もはや至福の時

090826_0302~01

こちらがサインしていただいたモンバーバラAS

冠王ですよ(ToT)

興奮しすぎて東をもう出てましたよ(笑)

090826_0305~02

二日目購入の品 葉庭の焼酎グラスがいい


というわけで東を後にしてコスプレ広場のほうに足を運びます

西館の外れにあるんですがなかなかのスペースでした

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契403_convert_20090826211340

コスプレ広場写真

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契373_convert_20090826211032

うみねこ

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契377_convert_20090826211103

ルカ

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契381_convert_20090826211133

ゲンドウ

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契392_convert_20090826211234

アスカ

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契397_convert_20090826211309

ミク

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契388_convert_20090826211203

最後におやっさんww


全体的にエヴァやボカロが多かったです

なのはいなかった(;TωT)


二日目は早々と退散

まるさんと合流してお台場に行きます

そう、忘れちゃいけないガンダムですよ

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契446_convert_20090826211443

以前紹介した写真と比べると逆光の関係であまりよく撮れていません

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契452_convert_20090826211517

このときはタイミングが良く、丁度蒸気の噴射時間でした

09蟷エ8譛亥、ァ莉区擲莠ャ譌・。契454_convert_20090826211551

股の下もくぐれて実際に手を触れることもできましたよb

物販のほうはいけませんでしたが見るだけでも全然楽しめました


この夏だけというのが非常にもったいない(><)


その後台場駅から電車に乗ろうとしたら

なんだこの人は!?

駅から続く長い列…

国際展示場前の電車待ちも酷かったけど

こっちのほうがよっぽど酷い…


というわけで今回はこのへんで
次回はいよいよ最終日
そしてレポも最終回

ではではまた

コメント
この記事へのコメント
先生のサイン貰えて
よかったですね

最終日のレポート
楽しみにしてますね
2009/08/27(木) 15:52 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
三日目ならなのはいたのに・・・残念
てか戦人wwww
2009/08/27(木) 02:36 | URL | まる #-[ 編集]
トイレに1時間w
あらためて人の多さがわかるなww
2009/08/26(水) 23:41 | URL | あいおん #-[ 編集]
ガンダム動きそうだな
2009/08/26(水) 23:30 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/168-4767cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生ゲームDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「人生ゲームDS」へ!
2009/08/27(木) | 人生ゲームDS