なのはなのはおかまなのは

ここでは、「なのはなのはおかまなのは」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよなのはが放送されました!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。(感動)

もう実質何回目の視聴か分かりませんがwww

何でしょうかね、今この時間にたくさんの人が観ていると思うとテンショ ン上がりますb

泣きました(T-T )( T-T)


後半やばかったですよ

「仲間か!?」

「・・・友達だ。」


キタ━━━(○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

これが毎週放送はヤバい

月曜日に多くの方と語ることが出来ることを楽しみにしてます

大丈夫だよ!
いっぱい宣伝したもんね!


★劇場版なのは、前売り特典公開!

公式サイト

・特別鑑賞券+ドラマCD-sideA(コミケ限定)
・特別鑑賞券+ドラマCD-sideB(コミケ限定)
・特別鑑賞券+田村ゆかり&水樹奈々プリントサイン入A3りメタルポスター(A3サイズ)
・特別鑑賞券+マスコット(なのは):2130円(通販情報より)
・特別鑑賞券+マスコット(フェイト):2130円※予定
・特別鑑賞券+図書カード(台紙付き):2700円
・特別鑑賞券+「なのは」ねんどろいどプラス:2000円※予定
・特別鑑賞券+「魔法少女リリカルなのは」テレホンカード:3000円

全部で8種類だって!?

流石俺達のなのはだぜ!

スケールが違う!

・・・(泣)


全購入で2万超えかよ・・・


でも買いますb


☆倉田英之先生+okama先生サイン会に行ってきました

DSC00579_convert_20091004174907eded.jpg

いただいたサインv


ところで、倉田先生にこう聞かれました

「お子さんはおられますか?」

いませんからwww

どんだけ~(泣)

そして倉田先生が

「私もこのくらいの時はよく言われましたし(笑)」

先生それフォローになってないwww

てな感じで楽しかったですヽ( ´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
>文学さん

嬉しいような悲しいような

>まるさん

子供とか考えたことすらないw

>ナンさん

このネタ引っ張りすぎ(泣)
2009/10/08(木) 12:15 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
お子さんはおられますか?→爆笑
2009/10/04(日) 21:35 | URL | ナンペ-ジ #lNdp19OY[ 編集]
お子さんってねーよwwwwwwww
okamaのサインいいなー
2009/10/04(日) 18:24 | URL | まる #-[ 編集]
大人びて見えてるってことだからまあいいんじゃね?
2009/10/04(日) 18:22 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/189-c9e37100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック