夢幻

ここでは、「夢幻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず奈々さんの生放送が見れねぇ・・・

ニコ動で水樹奈々の新曲発表生放送がやってるんですがこの始末(泣)
プレミアムでも追い出されている始末だからな
もうどうしようもないよ(笑



っていうわけで奈々さんのニューシングル「夢幻」が遂に発売!

今回は以前紹介したとおり4曲入りの全A-SIDEシングル仕様
「夢幻」は、水樹奈々さん20枚目のシングル
しかもすべての曲にタイアップ付というクオリティ!

これも奈々さんだからなせること

DSCN0681_convert_20091029224012.jpg

ちなみに次は、21枚目のシングルのリリース

2010年1月13日発売予定でタイトル未定

劇場アニメ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」テーマソング、挿入歌、
アーケード版「シャイニング・フォース クロス」テーマソングなどが全4曲が収録予定


そして奈々さんが

NHK紅白歌合戦の紅白デジタル応援隊

に選ばれました


テリー伊藤さん、関根麻里さんとともに紅白を盛り上げてくれますv

これは声優としてもそうですが、アーティストとしてもすごく名誉なことなんですよ(^^

出場とまではいきませんでしたが、これからもテレビ当で奈々さんを見られるのは嬉しいですね
大晦日の日に奈々さんを見られるとは最高ですねv



↑ランキング参加中。クリック、クリック!
コメント
この記事へのコメント
プレミアムでもですか・・・
やはり人気ですな
2009/11/01(日) 01:19 | URL | あいおん #-[ 編集]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/31(土) 03:17 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
プレミアムでもとは・・・
ほんとに奈々さん
すごいですわ
2009/10/30(金) 23:30 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
なんのためのプレミアムだよww
2009/10/30(金) 22:43 | URL | 文学 #-[ 編集]
よくあることとはいえw
2009/10/29(木) 23:28 | URL | まる #-[ 編集]
ついにそこまできたか
2009/10/29(木) 23:21 | URL | ナンペ-ジ #F.oXqKRs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/200-3d6d7cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック