へにょへにょ日記4周年☆おめ☆

ここでは、「へにょへにょ日記4周年☆おめ☆」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なのはの前売り買ってきましたv

特典のクリアポスターのクオリティに思わず3枚も買ってしまいましたw

ゆかりん&奈々さんのサイン入りメタル加工仕様ですよ☆

今から公開が待ち遠しいですね\(^▽^)/

DSCN0750_convert_20091102232336.jpg


~ここで身内の方にお知らせ~

当日券1800円のところ、前売りを1000円で譲りたいと思います

ご希望の方はご連絡ください


★☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSが4周年!

私のブログでリンクを貼らせていただいてるブログ
「☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」がこの度4周年を迎えましたv
魔法少女リリカルなのはファンであれば誰でも知っているこのブログ
なのはの最新情報からファン必見の話まで完全網羅

そして今回4周年企画として、4周年プレゼント企画をされていたのですが、

見事当選いたしました\(^▽^\)(/^▽^)/

辟。鬘・_convert_20091103212351

ヤターv
PSPも欲しかったんですが、倍率高そうなんでやめときました(笑
でもSIDE-Aは前々から欲しかったんで嬉しいですvこのような機会を与えてくれたながはるさんには感謝の気持ちでいっぱいです
これからも応援させていただきます!


クリックお願いします!

投票していただける方は、こちらのランキングサイト内から「人生は☆でかるちゃー」に入ってください
お一人様1日1票なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
当選おめでと~
あと
ランキング2位はすごいです!
2009/11/04(水) 01:21 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/203-8ad5d118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック