まさかの...☆

ここでは、「まさかの...☆」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は定番になってきた定例会(≧▽≦)/

みんなで鍋をつつくはずが、まさかの休み!?
メンバーの雲行きも怪しくなってきました…
お腹もすいてイライラしてくる一同o(><)o

まはや死人が出てもおかしくないレベル(>_<)
これはヤバい早くなんとかしなければw

というわけでなぜか吉野家に(笑)
無言で牛丼をむさぼる男たち
腹を満たせば自然と楽しくなる不思議
なんだかんだ言って楽しんじゃいました~っっ(≧ω≦)/

定例会は毎週ありますので良かったら皆さんもご参加くださいね

DSC00626_convert_20091117230014.jpg

DSC00628_convert_20091117230119.jpg

新しいプロジェクトが開始!
詳細はまた~o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
俺どこのおっさんだよwww
2009/11/19(木) 20:17 | URL | 名無しなの #-[ 編集]
最後の笑ったw
奴だと何しててもおもろいなww
2009/11/18(水) 23:37 | URL | あいおん #-[ 編集]
最後の一枚からもの凄く哀愁を感じます・・・w
2009/11/18(水) 21:32 | URL | 時計兎 #AsMyCJZg[ 編集]
オタクも集まればなんかできるんだぜ!!

頑張ろうぜ!!今回はwww
2009/11/17(火) 23:21 | URL | もっこす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/209-d1b6adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック