☆奈々さん紅白出場おめでとう☆

ここでは、「☆奈々さん紅白出場おめでとう☆」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうみなさん知っているかと思いますが

そう、水樹奈々

紅白出場おめでとう!!!

091123-1731350249-thumbnail2_convert_20091123222256.jpg


聞いたときは思わず叫びましたよ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

先ほど帰ってきたんですが、

なんかテレビがすごいことになってる

どこの局でも奈々さん、奈々さん、奈々さん…

これは大変なことになった

ちょっと前までは奈々さんが少しテレビに出ているだけで大騒ぎだったんですが
なんかもう当たり前のように出ちゃってますね
正直録画が追いつかないw

このブログでも応援していただけに一気にブログの見栄えもよくなった気がしますwww

一ファンとしてはこれ以上にない喜びです!
どんな形であっても好きな人が活躍しているところを見たらうれしいもんなんですね
しかしその影には暗い事実が…
後日また取り上げたいと思います

みなさんも良かったら大晦日は

紅白で奈々さんを応援しましょう


奈々さん頑張れー!!



Yahoo! JAPANニュース


☆Magic Lucy Bandのライブに行ってきた

ころすけとさんのバンドがライブするということで
ちょっくら行ってきました

トップバッターということもありかなり緊張していたようですが
さすがみなさん実力があるんで安定した演奏ができていた気がします
またライブやるときは応援しますよ♪
さんはとりあえず喋りましょう(笑)

コメント
この記事へのコメント
紅白発表生放送で
ミヤネ屋で観ててマジ興奮しました

何歌うのかなあ~
楽しみです
2009/11/25(水) 23:32 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
水樹奈々の時だけ紅白見よっとw
2009/11/24(火) 23:11 | URL | まる #-[ 編集]
奈々さんすごいですね
紅白、楽しみです
2009/11/23(月) 23:57 | URL | あいおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/211-a4c301e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック