PSPが欲しくなる時期ですね

ここでは、「PSPが欲しくなる時期ですね」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
psp3000がgoの発売で値段が下がっていますね
5年間愛用した1000も遂にいってしまい
そろそろ新しいのが欲しいなと思うこの頃です

先日Joshinで見たとき15800円でした
いやー安くなりましたねぇ
色はせっかくカラーバリエーションも充実してるんで、赤か青あたりでい
こうかと
青は無難すぎる気もするんで買うなら赤ですかね
そしたら痛pspシール貼ろ♪



DSC00650_convert_20091130210227.jpg

ゲーマガ購入
アイマスのデコレーションステッカーがまた付いてます
多分使わないけど

DSC00651_convert_20091130210318.jpg

DSC00649_convert_20091130210125.jpg

娘typeも買ってきた
どんどん痛い表紙になってる気が・・・
イカロス(笑)

DSC00652_convert_20091130210411.jpg

肉をいただきました
今夜の夜食にでもします
コメント
この記事へのコメント
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/05(土) 03:50 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
go全然売れてないしまた上がるんじゃねw
2009/12/02(水) 00:54 | URL | まる #-[ 編集]
肉w
そのまま食べられるんですかww
2009/11/30(月) 22:02 | URL | あいおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/215-076f2076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック