メリークリスマスなの♪

ここでは、「メリークリスマスなの♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて昨日はクリスマスだったわけですが、
まぁ私は自宅警備員なわけです

家にいるのもあれなので一人で本屋に行ったわけです
そこで後輩に遭遇


後輩「あっ先輩じゃないですか、どうしたんですか?」

俺「お前こそこんなところで何してんだよ?」

後輩「僕はほら、これですよ」

ふと後輩の横を見ると…

全てを理解した俺

後輩「で、先輩は?」

俺「俺はあれだ…暇だったから…」

後輩「クリスマスにですか(笑)」



あああああぁぁぁぁぁ!!!!!!


☆クリスマスイブは「ドキッ!男だらけのクリスマスパーティー」で盛り上がった

ジョイサウンドwiiをやってみた
以外と感度と音質がいいのに驚き
一日券を購入すれば24時間楽しめるみたい

DSC00691_convert_20091226115043.jpg

DSC00684_convert_20091226120041.jpg


いいもん、楽しかったもん


雑記

そろそろ10000カウントの祭りに入りそう
今回はこのへんで
コメント
この記事へのコメント
自分なんかクリスマスに彼女の二股が発覚しましたよーwww
そしてフりました
2009/12/26(土) 20:46 | URL | kwsk #-[ 編集]
10000突破オメ
2009/12/26(土) 18:48 | URL | 文学 #-[ 編集]
後輩ひでえwwwww
心境お察ししますw
2009/12/26(土) 14:01 | URL | まる #-[ 編集]
よしキタ10000人目
5桁目おめ
また遊ぼう
2009/12/26(土) 13:01 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
みんな楽しそうですな・・・二次的な意味で
2009/12/26(土) 12:44 | URL | あいおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/225-c6c26ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック