奈々さんパワーで機動六課設立や!

ここでは、「奈々さんパワーで機動六課設立や!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストフェス無事終わったよー!
参加された方、見に来られた方はお疲れさまでしたv
昨日は本当に1日しんどすぎて何もできませんでしたwww
遅れながらも今日更新です(笑)

一時は雨天で中止も危ぶまれましたが何とか無事終了しました
前日は私は奈々さんのライブだったということで体力的には既に天元突破してましたがw

もうここまで来たら気合いで乗り切るのみですよ!さて、まずは奈々さんのライブから

このツアーは関西では過去最大の規模で行われることで、会場が初となる大阪城ホールです
今回は5人で参加するということで俄然やる気もでてきます
とりあえず腹ごしらえに昼へ
奈々さんのこ好物がカレーということで、もちろんカレーでいきます!
ライブに勝つという気持ちを込めてカツカレーを頼むことに(ベタですがw)
せっかくなんで注文も一工夫しようというわけでカツを七等分してもらう
ことに(水樹奈々だけにw)

DSCN1369_convert_20100323204858.jpg
ちゃんとカツが7枚あります(笑)

DSCN1371_convert_20100323204728.jpg
オーダーにちゃんと書いてくれていますw

お腹もいっぱいになったところで早速会場へ
私たちが会場に着いたときには既にかなりの列ができてました
列の進みはそこそこ早かったので、物販は早めに終えたところで始まるまで待機することに

DSCN1389_convert_20100323204637.jpg
会場ではななみパソコンの販売も

開場1時間前にもなれば法被集団や特攻隊が円陣を組んだり振り付けの再確認などお祭り状態
私たちもまけてられませんね(笑)
てなわけでいよいよ開場です

DSCN1396_convert_20100323204536.jpg
人がゴミのようだ

会場内はまるで霧がかかったように白く霞み神秘的な空間でしたね
流石アリーナ級会場はでかかった...
花道にクレーン演出、大型セットにバックステージ、バルーン等の初めて
見る演出は驚きの連続
そして何より奈々さんの笑顔
花道を通るときは3メートル程の至近距離興奮が隠せません
セットリストは今回のツアーの中ではかなりの良曲揃い
まさに至福の時
勇気と希望、そして力をくれた奈々さん
100キロ歩けたのも、リタイアが頭をよぎったとき奈々さんのパワーゲー
トで力をもらったから

そんな水樹奈々を私はこれからも応援します

DSC00785_convert_20100323203521.jpg



追記

来たる3月27日
今週の土曜日ですね
ツアーでは千秋楽を迎える名古屋公演
なんと、

生放送が決定いたしました!!!

NHK総合で夜9時から春うた内で放送します!
おそらくアンコールあたりで中継になるでしょう
全国の方々が水樹奈々という存在を知る大きな場所としては紅白以来の快

このライブの熱さ、そして感動を皆さんも是非味わってください!

最後に...

DSCN1401_convert_20100323204406.jpg

今年一年も1、2、3、4、5、6、奈々ー!

水樹奈々にかかってこーい!!


そしてそして、
ライブから帰って休む間もなく日本橋ストリートフェスタです!

まず皆さんには今回参加してくださったことに本当に感謝しています
当日はなかなかうまくいかず、皆さんに迷惑をかけてしまったことを謝ります
この経験をこれで終わらせたりせずに皆さんには何かにいかせてもらえたらと思います
そしてまた来年笑ってリベンジできることを夢見てこれからは頑張りたいと思う次第です

DSCN0571_convert_20100322211706.jpg
機動六課設立やで!

DSCN0563_convert_20100322211343.jpg
今回のベストショット

ちなみに、
その日の夕方のニュースで私たちがトップで取り上げられてたそうですよwww
そういえばテレビカメラ紛れてたからな...
コメント
この記事へのコメント
今日、水樹奈々さんの 見ました‼
2010/03/27(土) 23:25 | URL | すらっすゅ #-[ 編集]
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/27(土) 02:29 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
これはwww
2010/03/26(金) 15:07 | URL | あーたん #-[ 編集]
あっとの弟、すらっすゅです。
来年ストフェス行きたいです
2010/03/25(木) 23:15 | URL | すらっすゅ #-[ 編集]
お疲れさんです
しかしニュースのトップだと・・・是非詳細を
2010/03/24(水) 23:12 | URL | あいおん #-[ 編集]
色々乙ー
水樹奈々への愛がよく伝わってきたw
2010/03/24(水) 12:42 | URL | maru #-[ 編集]
お疲れ様でした~
なんかもう、女装に抵抗も何もなくなりました~w
ニュースの詳細今度俺にも教えてくださいwww
2010/03/24(水) 12:10 | URL | あっと #-[ 編集]
今回は本当にありがとうございました。おかげで貴重な経験ができました。
今度コスする時は男の格好がしたいものだ・・・
それからニュースのトップってマジですか!?後日詳細を教えてくださいw
最後にもう一度、ありがとう!!
2010/03/23(火) 23:05 | URL | ジーク中尉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/252-ee5c5f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本橋で良い思い出があれば教えて下さい 日本橋で良い思い出があれば教えて下さい(続きを読む) 来年の3月20日、大阪日本橋で開催される ストリートフェスタにロボットもののコス.... 来年の3月20日、大阪日本橋で開催される ストリートフェスタにロボットもののコスプレ
2010/03/24(水) | 30秒で丸わかり!最近のニュース