vみんなありがとうv

ここでは、「vみんなありがとうv」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば四月も終わり
私個人的にはとても内容の濃い一ヶ月だった気がします

先日私は誕生日を迎えました
たくさんの方が祝ってくださいました(^_^@

たくさんのプレゼントありがとうございます!!
せっかくなんで頂いたものを紹介

DSCN1592_convert_20100427214355.jpg
ボカロねんどろいどぷち

わざわざ悩んでまで買ってくれたみたいです
たくさんの人が協力してくれたとか
本当にありがとう(T-T

DSCN1588_convert_20100427213510.jpg
低反発枕

とにかくデカい
抱いて寝てます
もう嫁です(笑)

DSCN1571_convert_20100427212132.jpg
フェイトさん真ソニック

ずっと欲しかっただけあって嬉しいv
高いのにすみません;
ショーケース買うまで飾れない(泣)

DSCN1570_convert_20100427211925.jpg
CDとメッセージカード

その発想は無かったwww
なんか一つだけ秀逸でした
キャラクターは似すぎてヤバいw

DSCN1583_convert_20100427213144.jpg
髭剃り

初電動!!!
今までT字にこだっわてましたがこれを機会にデビュー
便利すぎる!


自画像パズル

自分の顔をパズルで作れるみたいです
なのはの顔も作れるのかな?w
ワクワク

DSCN1573_convert_20100427212333.jpg
イギー戦の回のジャンプとレクイエムフィギュア

貴重な品をありがとうございます!
掲載作品を見ていてシティーハンターやドラゴンボールが普通に連載していて驚きました
早速飾ってま(><;

DSCN1575_convert_20100427212536.jpg
なのは目覚まし

エリキャローvvv
スバティアーvvv
なんだか朝起きるのも楽しくなりますよね(笑)

DSCN1580_convert_20100427212751.jpg
R15しおりとグミ

藤真先生は最高ですね
グミはおいしいですね

DSCN1590_convert_20100427214038.jpg
BL本となのはクリーナーとディアガールサンダー

なのはのクリーナー欲しかったんだよ!!
ちょうど買ってなかっただけあって悔しい思いをしてた品
おいしさハンサム級!!

だ・か・ら、俺はBLじゃないよー!

みんな本当にありがとう(ρ_;)

~プレゼントを頂いた方紹介~
あいおんさん
itakiyoさん
伊織さん
大池海川さん
オーシャンさん
オルタナティブさん
K-GOさん
こうのすけさん
ころすけさん
ザフィーラさん
中尉さん
土屋濁水さん
トーテムさん
ナンページさん
ハーベストさん
ぷよさん
文学さん
まるさん
蜜柑さん
もっこすさん

(アイウエオ順)

その他たくさんのメッセージやお言葉ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねv

コメント
この記事へのコメント
Bottle Labbelのどこが面白いんだ?^q^
2010/05/05(水) 17:15 | URL | あ #-[ 編集]
18歳オメデトウ!!

4月も終わりっすなあ
2010/04/28(水) 22:55 | URL | 文学 #-[ 編集]
愛されてますね~
2010/04/28(水) 21:54 | URL | djBURI #-[ 編集]
伊織さんw
真ソほどでかいと持ってくるのも帰るのも大変ですねww
2010/04/28(水) 00:07 | URL | あいおん #-[ 編集]
www

BLww
2010/04/27(火) 23:29 | URL | ナンページ #lNdp19OY[ 編集]
BLは自己アピールです。
唯一の特徴なんでw
2010/04/27(火) 23:04 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/256-1f894ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック