USJがゆかり王国になったよ!

ここでは、「USJがゆかり王国になったよ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は前日から中尉さんの家に泊まって日が変わるくらいまで配布物の準備やら、
予想セトリのレクチャーやら
晩飯はライブ前定番のココ壱!
納豆は嫌いだから納豆カレーは無理なんですが…

110501_044025s-.jpg
朝はパンにゆかりをかけましたw

いよいよ王国への扉が開きます・・・・・・
当日は4時起きで出発

朝の時点で小雨だったためこれから本降りになりそうで本当に心配でした
入場ゲート前には既にtyokkoさんが到着してました
そして本当にありがたいのが、先に来ていた王国民の皆さんがポンポン製作を手伝ってくださったこと

すごく親切で、作り方まで教えてくださり、開場の列移動までの間みんなでせっせこ作ってたわけです

せんたーさんとも合流でき、いよいよ開場

しかし、ここで緊急事態発生!

当初物販は予定されていなかったのがここにきていきなり発表!?

しかもパークの端(ターミネーターの出口付近のショップ内)で発売となり、今までに発売されたCD・DVDを2000円以上購入すると、ゆかりんブロマイドがもらえるというもの

そして驚愕なのが

「100個限定だって!?」

開場前から王国民は騒然

そして開場とともにスタートダッシュを決める王国民

とにかく私も全力疾走!!

しかし日頃の運動不足のため後方から来る必死の形相の野郎どもに抜かれる始末
ここで負けたら男がすたる

距離にして2・300メートルほどをありえない奇声を発しながら駆け抜ける野郎達
その場はまさに戦場と化します

中には転倒する人も表れ、それにひっかかり芋づる式に倒れ込む王国民

本人は汗だくになりながら全力で走ってるのに早歩きぐらいのスピードしか出ていない王国民

そして先頭集団がいよいよ販売会場に到着
しかし安心したのもつかの間、先頭集団が並んだ列はまさかのライブ会場入口

焦る先頭集団
それに釣られて間違って並ぶ後方集団

急いでスタッフに物販を会場を聞くと、「ちょっと…わかりません」の一言

使うねーバイトだああああ!

そしてすぐに物販が会場入口の左手にあるショップ内にあることが判明

先頭集団は我先にと列を逆走し始め、事態を把握できていない後方集団は困惑

用意されていた柵を乗り越え薙ぎ倒す始末
既に会場は無法地帯

物販会場にいざ到着し、とりあえず手あたり次第何でも手に取りレジに持っていく状態

そしていざ手に取ったCDを見ると

「これKarafinaのCDじゃねーか!?ゆかりんじゃねー!!」

CD売り場はバーゲンセール状態
最早なんでもありのデスマッチ

そんなわけで、私は無事購入できました(´▽`)/

ライブ開始までは再びポンポン製作
ある程度できたところで入国記念カードと一緒に配布

その際、たくさんの応援の言葉を頂きました
終ったあともツイッター等メッセージありがとうございます

110502_132719s-.jpg
逆にこんな可愛らしいバッジまで頂きましたv
うれしのさん、ありがとうございます。大切にしますね

そんなわけで、いよいよライブの始まり

トップはKalafinaでした
先に言っておくと、これはゆかりん単独のライブではありません
しかし会場にはピンクの方々がほとんど
残念ながらKarafinaが盛り上がるわけもなく、出だしの曲はまどかでしたが、会場は今いち盛り上がり方が分からず気まずい空気が流れるばかり…

しかもトークがスベってしまい雰囲気はさらに悪化

しかし、曲の良さ・歌唱力・そして何よりも彼女たちの一生懸命な姿を見ている
うちに王国民の心も次第に彼女たちを応援したいという気持ちに変わりはじめました
ラストは会場全体が一つになってコールしていました

感動しました…

きっとこれからKarafinaが困ったとき、王国民が助けてくれるでしょう

そして、遂に降臨したゆかりん
いつも以上にフリフリの衣装を見に纏い、溢れんばかり笑顔で表れたゆかりんは
まさに天使でした

ユアミやこの指など跳び曲だらけ
驚いたのが、MC中にゆかりんが聞いた、関西以外から来た人とUSJに初めて来た人
がほとんどを占めていたこと

ラストで歌ったLittle Wish


『make a little wish 雨の日も 眠れない夜明けにも
あなたがいてくれたから とびきり笑顔でいたいの こんな風に』

ここで空を見ると雨が降る
最強でした・・・


そして司会の方(大ちゃん)は求めている反応に面白いぐらい返してくれる王国民にかなり楽しんでいた様子

その後、無事ライブは終了(=ω=
これで全ては終わると思いきや
物語はここから始まる

次回、ゆかり王国第2話「ゆかりックパークはリリカルなの?」

リリカルマジカル頑張ります!!

~続く~

コメント
この記事へのコメント
当日はお疲れ様ー
手伝ってもらったり、お礼の言葉やお返しをいただけたり、本当にありがたかったね

最速で到着し、半徹での作業の後に全力疾走な僕にゆかr(ry•••ぬかりはなかった(キリッ
2011/05/04(水) 10:40 | URL | tyokko #-[ 編集]
開門ダッシュはマジでヤバかった。
パークの入り口から一番奥まで全力疾走とか
今考えればあり得ないな。
まぁ、もっとヤバかったのはバイトの使えなさだが。
と言うかライブ後の話も書くのかw
2011/05/04(水) 00:46 | URL | 中尉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/279-e654c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック