俺、うきうきお風呂シーツが欲しいんだ

ここでは、「俺、うきうきお風呂シーツが欲しいんだ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この夏はなのはが熱い!


ついに動き始めたなのはproject

(°□°;)ゴゴゴゴゴ!!!

劇場版を始め新作フィギュア大量発表、コミケ情報まで!そして動きだしたテレ
ビアニメ4期へと…

ゲマズでは夏のゲマズなのは祭りが開催中!

メガミ、娘、コンプ、シグナム姉さんが一気に発売!

3日間汗水たらして働いたお給料がぁぁぁ!(T_T)

でもなのはスキーは買ってしまうんです(泣)

090730_2338~01
買ってしまったぁ・・・

090730_2339~01
娘TYPEとメガミでは劇場版なのはで盛り上がってます!

しかもメガミは今月号で10周年!


表紙はもちろんなのは!

10周年記念号の表紙を飾ることができましたv


付録も超豪華仕様(≧∇≦)
・B2ポスター
・ヴァイスPRカード
・ドラマCD
・別冊長谷川光司書下ろし漫画
もちろん全てなのはですv

そしてなのはの重(10)大発表

1劇場版なのは1月21日公開!
2figmaからフェイトちゃん発売!
3劇場版なのはヴァイス新パック発売!
4PSPでなのはのゲームが発売!
5長谷川光司による劇場版なのはがメガミで連載開始!
6なのはForce本編いよいよ連載開始!
7フェイトさんの痛車も発売!
8アルターから劇場版仕様のなのは&フェイトが発売!
9なのは&フェイトのねんどろいどが発売!

そして気になる10個目は・・・

090730_2345~01

10夏コミ情報キター!

今回は早い公開でよかったです(^^

うきうきお風呂シーツが欲しいよぉ欲しいよぉ・・・

090730_2343~01
各企業の最速コミケ情報も!

今年もTYPEMOONさんは頑張ってますね

のセット欲しいな・・・


090730_2251~01
シグナム姉さんも忘れてはいけない

090730_2250~01
シュランゲフォームに

090730_2247~01
伝説のボーゲンフォーム!

まだまだなのはは始まったばかりだ


雑記

三日間お仕事お疲れさまでしたv
とても貴重な体験ができました
出会いもありましたし・・・(^v^)

コメント
この記事へのコメント
後ろの奴ドン引きじゃねーかwwwwwwww
2009/07/31(金) 20:18 | URL | まる #-[ 編集]
写ってたぞい 105枚目に…

http://www.ntv.co.jp/quiz/album2009/kinki.html

最後のほうにサルがいたり…
2009/07/31(金) 18:38 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
俺はどれを頼めばいいんだっ・・・
2009/07/31(金) 09:09 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/147-52b958fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック