ところで今日はPLだったりする

ここでは、「ところで今日はPLだったりする」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイマスねんぷちステージ02をサクッと紹介

090726_1937~01

相変わらず開封に時間がかかる(-"-;)

090726_1938~01
やよいの私服かわゆす(>ω<)
この響はイイ(・∀・d

090801_1740~01
これでPF含め全種コンプですよ→☆


今日は太達の増量版やってきましたがアイマス曲が4曲も!

キラメを初めてやりましたが非常に打ちやすくオススメかも
今後はハローとか君メロが入りそうv


090801_1741~01
カードスリープ
藤真買い


雑記

・WITHお疲れ様です(≧∇≦)

これで大阪の街も少しはきれいになったかも!(b^ー°)


・写真見ましたよ―♪

我ながらキモいですねwww

リンク貼っときます
http://www.ntv.co.jp/quiz/album2009/kinki.html


☆明日はいよいよスフィアのライブ!

早く戸松っちゃんに手紙書かないと(-o-;)
コメント
この記事へのコメント
そのPL花火、見に行っていたりするだな

いあ、グラサン似合うよ
2009/08/02(日) 16:55 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
グラサンが良く似合うw
次も頑張ってくだされ!


2009/08/02(日) 00:31 | URL | あいおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/148-c511eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック