欲しいものはある。だが金はない

ここでは、「欲しいものはある。だが金はない」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ今週ですねv

各サークルさんが新刊情報を載せ始めるといよいよだなぁ~て感じます(^^



★昨日の買出しで見つけた海洋堂のリボルテック

090808_2142~01

1体250円とかwww

思わず8体購入v

2体買ってしまったクラウザーの処分に困るorz

090809_1159~01
私は普段リボルテックはfigmaしか買わないので
figmaではありえない安定感に感動!

これすごくいいですよ

090808_2359~01
一緒に買ったバクマンと比べると割とでかいのが分かるかと


090808_2155~01
一度やってみたかった←自重w

むき出しの関節がエロい




コメント
この記事へのコメント
250円は安いね
いいお買い物じゃないすか
2009/08/10(月) 21:10 | URL | あいおん #-[ 編集]
売れないから在庫余ってんのかね
クラウザーさんだけちょっと欲しいw
2009/08/10(月) 12:38 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/153-af0f00de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック