内藤さんいい人なのに

ここでは、「内藤さんいい人なのに」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のネタはまるさんに先越されたんでタコスネタはお蔵入りです

内藤はあえて触れないでおいたのにwww

頼むからみんなこれ以上内藤さんを虐めないで(泣)


もうすぐコミケですね
(これ何回言ってんだ俺)

最近コミケの夢をよく見ます

昨日は何故か会場で遭難してました
結局どこに並べばいいか迷ってしまい欲しいものが手に入らなかったとか…

なんかリアルだw
ありそうで怖い(ノ△T)

090810_0109~01
らりるれエヴァンゲリオンに参加w

090810_2153~01
今日戴いた差し入れ

コメント
この記事へのコメント
>まるさんへ

修正加えました(笑)
2009/08/11(火) 09:29 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
ちょ、上の画像アウアウ!
大丈夫なのか・・・・?
2009/08/10(月) 22:54 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/154-5bfdef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック