コミケに行かずしてコミケボトル

ここでは、「コミケに行かずしてコミケボトル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サークルチェックも大詰めを迎えました

今日は東京土産を買ってきていただいたのでご紹介v
(私にとってはネタバレなんですがねorz)

お台場では現在お台場合衆国が開催中

フジテレビブースやジャンプフェスタは相変わらず大人気みたい

特にお台場のガンダム30周年記念ブースは平日ながらもすごい人だったそうです
物販は平日でも1時間待ちだとか・・・
コミケ開催中だったらどうなるんだろ
3時間待ちくらいは覚悟しとかないとな(;;

090811_0838~02
★30周年記念ガンプラ


090811_0839~01
★30周年記念クリアファイル

090811_0826~01
★設定資料集

090811_0838~01
★エコガンプラ

090811_0837~01
★ピューと吹くジャガー着せ替えステッカー

090811_0829~01
★ピューと吹くジャガーノート

090811_0836~01
★ダイタイソーダ

090811_0824~01
★東京バナナ

090811_0841~01
★コミケボトル

欲しいものがあったら
この中のものなら買ってこれるかも
コメント
この記事へのコメント
コミケボトルはなかなかいいね
しかしマジでガンダム見に行きたいな・・・
2009/08/12(水) 11:55 | URL | あいおん #-[ 編集]
見に行けないのが悔し過ぎる・・・
2009/08/12(水) 01:57 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/155-1ef30420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック