コミトレ14 -前夜-

ここでは、「コミトレ14 -前夜-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日ですね

コミックトレジャー

あまなつ亭

M―16b

会場で待ってますb

テンション上がってきた!

\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

明日が楽しみだ!





090905_2235~01

(ToT)でも、後ろには原稿の山~♪

どうすんだ…後2000枚あるぞ

こうなったらハイパー賢者モードしかない!!

(ハイパー賢者モードとは、上半身裸体になりひたすら「びっくりするほどユート
ピア!」と叫び続ける→覚醒状態GJ)


やらねーよバーカ

とりま今日は寝ないぞ

そして明日は爆死しまふ!(b^ー°)
090905_2236~01
明日の差し入れ
普通に食いてぇwww
5000円使って早くも死亡フラグorz

090905_2236~02
これも差し入れですw


皆さん暑さに気をつけて楽しみましょう!
コメント
この記事へのコメント
行ってきた
2009/09/06(日) 16:52 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/173-24ff1101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック