コミトレ14-帰宅後-

ここでは、「コミトレ14-帰宅後-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日参加した皆さんはお疲れ様でした!

無事コミックトレジャー14が終了いたしました

ブースに来ていただいた方にも感謝していますv

サークルとしてはたいへん勉強になったイベントでした

正直ぐだぐだで手一杯の中よくやったなと思います

私個人としては出展側に専念したので正直あまり回れていないのが残念ですかね

まぁみんなが楽しんでる裏ではこうしてみんな頑張ってるんだなと痛感します


とりあえず戦利品

今回はサークルチェックも全く出来ていない状態なんで適当に回ろうかなと

090906_1926~01

あいすとちょこ
富士壺機械
SOLDIER FROG
てぃんかーべる
茜屋ぐーたら店
萌雛化学
GUNP
ひなだまり



まぁ大手も個人的にいつも行ってるとこは大体買えたんで良かったかなと

(だけど何だろうこの違和感
この後味の悪さ
敗北感)

とりあえず色々と勉強になった即売会でしたね

今後に生かせたらなと思います(^^
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです
俺も行きたかったですTAT
2009/09/06(日) 21:46 | URL | あいおん #-[ 編集]
おつかれさん
2009/09/06(日) 20:45 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
お疲れ様でした~
2009/09/06(日) 20:16 | URL | 瑞希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/174-6c49a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック