文化祭-打ち上げ-

ここでは、「文化祭-打ち上げ-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
打ち上げお疲れした!

DSCN0905_convert_20090921215129.jpg

今回参加できなかった方は残念です
エンザ襲来で半分近くがロストする結果に・・・
まさかこんなことになるとは;
それでも生き残ったメンバーで楽しませていただきました
金銭面の支援をしてくれた方には本当に感謝です(><)
中尉やkwskさんには本当に感謝してます!

気になる宴会の内容はというと・・・
今回はプリンセス(女子)参加でテンションがおかしい状態にw
大体まとめると

・踊り始める→大合唱
・男子同士のポッキーゲーム
・プリンセスを膝枕
・プリンセスとこしょぐりあい
・目隠ししたプリンセスとスキンシップ
・プリンセスの腕を縛って(ry

後半自重www
酔いがまわってみんなおかしい状態w

正直俺も調子のったのは認める

2次会の食べ放題でプリンセスのいたテーブルで食事が余っていたんで、

俺「お願いしてくれたら食べてあげるよ」

プリンセス「お願いします・・・食べてください・・・」


食べますb

なんかこれだけ見たら俺が変態みたいじゃないか!

勘違いするな!

俺は紳士だ!!



~最後に打ち上げネタ画像~

DSCN0907_convert_20090921215232.jpg




さぁみなさん御一緒に・・・




DSCN0908_convert_20090921215307.jpg

Let's Go Fever Time !
コメント
この記事へのコメント
>ナンさん

美味しくいただきました(笑)

>まるさん

島根どうでした?

>瑞希さん

お前は間違いなく紳士だw

>文学さん

明日は中止です(><)

>だんごさん

おじさんは酔ってます(笑)(笑)

>えりか様

俺たちのプリンセスです!
2009/09/22(火) 22:09 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
プリンセスてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなキモいプリンセスがどこにいるんですかwwwwwwwwwww
2009/09/22(火) 21:30 | URL | えりか様← #gMn3ncN6[ 編集]
ひさ②のコメです

画像のおじさん
もしかして酔ってます??(笑)
おもしろそうですね
2009/09/22(火) 13:07 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
画像の破壊力強すぎだろw
明日の方はいきますわ
2009/09/22(火) 08:15 | URL | 文学 #-[ 編集]
俺も紳士です。
2009/09/22(火) 00:15 | URL | 瑞希 #-[ 編集]
画像wwwwwwwwwwwwwww
Let's Go Fever Time !
2009/09/22(火) 00:15 | URL | まる #-[ 編集]
ちょうどそのとき41.2度の高熱で苦しんでたんだよ、僕。
なのに、なんだ!この内容は!
ふざけるなッ!間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!(インフルの蔓延してる)
力!力さえあれば!ココから抜け出す力!(いや、インフルで外でちゃだめだろ)世界に負けない力が!(インフルに?)
2009/09/21(月) 23:25 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/182-d83eaa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック