釣りとかアイマスとか

ここでは、「釣りとかアイマスとか」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかくのシルバーウィークなので釣りに行ってきた

文学さん、空境に行けず申し訳ない(><)

遠出も面倒なので和泉佐野まで

天気が曇りだったので快適でしたね

今回は昼出でしたし季節的に小鰯シーズンなのでサビキでもと

写真の通り手のひらサイズが入れ食いでした(^-^

逕サ蜒・236_convert_20090922211400

他にもアジとかいい感じで

南蛮もいいですが、今回は天ぷらで美味しくいただきました

逕サ蜒・240_convert_20090922211528

久しぶりに屋台ラーメンが来ていたので買ってみました

味がこれといって美味しいわけではないのですが

特別美味しく感じる不思議



この休みは下手すればアイマスで終了しそう…

勢いで二人終わって後は絵理ちゃんのみ

っていうか絵理ちゃん可愛すぎ

今回はご存知の方が多いかと思いますが、攻略できるアイドルの中に男の子が混ざっています

始めは話題性だけのためと思っていました

しかしいざプレイしてみると、ようやく分かりました

考えてみてください

・今回はアイドル自身の視点プレイです

・涼は男だけど女という設定

・DSのタッチ機能

見えてきたハーレム展開

ゲーム中のイベントにこんなのがあります

・事務所のみんなでキャンプに行くことに涼くん大ピンチ!

→足をくじいた絵理をおんぶして胸があたる

→温泉では女湯に入る

→なぜか砂浜ですもう大会

→テントに女性6人が入って寝る

涼くんのシナリオが神

なんですかこのエロゲ的展開www

しかも主人公が女の子設定だから違和感なく展開が進んでいくw

やっぱり変態が作るゲームは変態ゲーだな(・-・;





コメント
この記事へのコメント
>ナンさん

おもろ=です

>文学

すまんです><

>だ〇ご三兄弟さん

神ゲーです(笑)
2009/09/27(日) 21:53 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
アイマス
神ゲーですな(笑)

釣り楽しそうやし
屋台ラーメン初めてみましたョwwww
2009/09/24(木) 20:50 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
まあ連絡すんの遅かったししゃーない
2009/09/22(火) 23:04 | URL | 文学 #-[ 編集]
それはおもしろそうだ
2009/09/22(火) 22:39 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/183-6cba623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック