信じて良かったよ…「なのは」

ここでは、「信じて良かったよ…「なのは」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近すごく人生を満喫してる気がする

っていうのも余裕ができたから?

まぁいいや 今を楽しもうヽ(*´∀`)ノ


☆昨日はゆっくりさせてもらいました

久しぶりにいろんな店ゆっくりまわれて楽しかったですよ

まだまだ周りにレイヤーが少ない分共感者がいないんでね

コスの話は一層盛り上がりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

kwskさんにはもうついていけません/(。□。ハ

こんなのんびりした日も貴重ですねw

・・・あっ、文学さん…行けなくて申し訳ない(><;)


☆コンプ買ったよ

DSCN0994_convert_20090927205150.jpg

なんだこの神付録!!!


☆ウルジャン買ったよ

DSCN0996_convert_20090927204731.jpg

なんだこの神表紙!!!


★なのはのラジオが始まるみたい

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

さぁいよいよ全国なのは時代の到来ですよO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

しかもパーソが美佳子!?

ゲストも一回目→ゆかりん 二回目→奈々さん

あぁ~もう死んでもいいwww

しかも来月からですって

来月はアニメにラジオ・・・

これで中間余裕で突破だな\(^ ^)/(いい意味で)

コメント
この記事へのコメント
ゆっくりする時間がほしい
夏休みの宿題終わらせなければ…
2009/09/29(火) 00:16 | URL | ナンペ-ジ #lNdp19OY[ 編集]
自分はぶっちゃけアレしか取り得ありませんからねw
2009/09/27(日) 22:28 | URL | kwsk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/185-1aedb0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック