最近すごくブログっぽいこと書いてる気がする

ここでは、「最近すごくブログっぽいこと書いてる気がする」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバーウィークも終わって堕落した生活を送ってます

世間的には大型連休というわけで遠征した方も多いでしょう

お土産のほうもいくつかいただきました

おいしくいただきますね(^^


突然ですがipod買いました

DSCN0993_convert_20090924225446.jpg


そうです、あのタッチするやつですよ

文化祭のほうで胸ポケットに入れていたvictorさんがあえなく氷水に逝ってしまったんでねorz


もう快適すぎてヤバいですわ

せっかくなんで壊れていたルータも買い替え、無線LAN復活です!

DSCN0991_convert_20090924225209.jpg

手軽にネットができたりダウンロードできるのでいいですね

もう情報弱者なんて言わせないw

DSCN0981_convert_20090924224943.jpg

Raeliさんから

今日からご飯のお供です(><)
やっぱり明太子はやまやですよね

DSCN0990_convert_20090924225102.jpg

まるさんから

すみません、無理言ってw
コメント
この記事へのコメント
>ナンさん

ですね
楽しいipodライフ送ってますv

>原始健司さん

これからじゃんじゃんコメしていくんでよろです><
2009/09/27(日) 21:50 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 20:32 | | #[ 編集]
ipod買ったのか
1番安いので19800円だったろ?
2009/09/25(金) 13:41 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/184-8cba87f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック