ゆっくりしていかないでね!

ここでは、「ゆっくりしていかないでね!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★「涼宮ハルヒの消失」劇場アニメ化決定

今日文学さんに情報いただいたんですが、
にわかに信じられないのが正直な意見
実際に公式に行ったら本当みたいですね

昨日の放送中に流れていたようです

今回はエンドレス事件以来評価も右肩下がりだったんで、ここでファンも納得のいく形になったんじゃないでしょうか

公開は来年春ということで期待も高まりますね
今後の情報に期待

涼宮ハルヒの消失 PV

☆千早を買ってみた
DSC00588_convert_20091007232601.jpg

これ結構場所取るんだよな~

☆茅原サイン会落選・・・

これはしょうがない。
締切余裕で過ぎてたしw
そういえば角川百選の応募も忘れてたんだよな・・・

最近締切過ぎるの多すぎだ
貰えるものがもらえないほど悲しいことはない
早めの行動が大切です
みなさんも気をつけてくださいね
コメント
この記事へのコメント
>文学さん

記事見ました

>ナンさん

正直予想外ですね

>だ〇ご三兄弟

そうですね
朝倉との絡みがまた見れたらいいですね
2009/10/11(日) 22:33 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
映画は長門が活躍するのかなあ
2009/10/10(土) 15:39 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
マジかよww
映画化かぁ どうなるんだろうか
2009/10/09(金) 19:39 | URL | ナン㌻ #YxRshd.A[ 編集]
まんたんウェブに情報あったぜ~
2009/10/09(金) 19:32 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/192-168e725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック