秋はラジオの季節みたいです

ここでは、「秋はラジオの季節みたいです」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はなのはの第二話放送です♪
気力のある方はリアルタイムでどうぞ(笑)

ところで今日からラジオも始まるんですよ
AMが聞ける方は是非どうぞ
26時から文化放送さんなんで

そういえば、このブログでたびたび書かせていただいています「~ラジオネタ」
私自身ラジオを聴くことはアニメを見る以上に大切にしている趣味なんで
一週間で30番組くらいは聴いてます
最近はネットラジオの枠が増えているので嬉しい限りです

面白い番組があったら教えてください


★一番くじプレミアム「けいおん!」は12月発売予定!

欲しくなってきたBOX買いしようかな…

公式サイト

☆ブレイク限定版を買ってきた!

DSC00594_convert_20091011004107.jpg

(左・通常版、右・限定版、+特典千早カード)

買ったのは先週でしたが普通に買ったことすら忘れていた乙
(今日まるさんに言われてそういえば買ってたなと)
結局まだ未開封ですしね

ブレイクと言えば前回の一巻で初回限定版の難民が出たことで有名です
そもそも生産数が少ないみたい
前回は危うく私も難民になるところでした
今回は余裕ある購入をしたいところ
というわけで日本橋へ

ゲーマーズ

・・・売り切れだと!?

アニメイト


・・・売り切れだと!?


どこにもない!\(^o^)/


とらのあな

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

限定数掛けたとらは神
今回も危うく難民になるところでしたよ
てか、1800円高いよw
コメント
この記事へのコメント
>だ〇ご三兄弟

4セット入りで80000円ですねw
経済的余裕があれば購入をオススメしますよ(笑)

現在ラジオは星の数とあり、自分で好きなアーティストや作品などに関連したものから探してみてもいいかなと思います
オススメとして、アニメ、声優系からいくつか紹介したいと思います

・THE IDOLM@STER station
・名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
・集まれ昌鹿野編集部
・さよなら絶望放送

まぁ、あくまで私が聞いている中でもオススメの番組です
これを機会に声優とかも好きになってもらったらと思います

ちなみに今週の金曜日から11eyesのラジオが始まります
私も楽しみにしているので、是非良かったら聞いてみてくださいね

>ナンさん

アニメと違って作業しながら聴けるのが魅力
ネラジは生放以外は好きな時に聴けていいですね

>あいおんさん

あと2時間近くありますね…

>文学さん

あの、無理しなくていいですよw
2009/10/13(火) 01:15 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
なのはリアルタイムはきつすぎる・・・
2009/10/12(月) 23:20 | URL | 文学 #-[ 編集]
すまねぇ・・・
2時くらいに逝っちまった・・・
2009/10/12(月) 00:13 | URL | あいおん #-[ 編集]
ラジオを30時間!??
すごいな よくそんなに聴けるもんだ
2009/10/11(日) 17:50 | URL | ナン? #lNdp19OY[ 編集]
一番くじってBOX買いできるんすか?!
お勧めのラジオ番組また教えてください
2009/10/11(日) 13:57 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/193-b0491ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック