沖縄は荒れ模様

ここでは、「沖縄は荒れ模様」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日からしばらく沖縄にいってきます

更新も数日止まるんでよろしくです


それにしても体調が最悪だ・・・。

昨日から少し熱があったと思ったら本格的にきやがった

とりあえず、今日は寝ますわ

ラジオは再放送聴きますが、なのはどうしよう・・・

とりま録画してるのを朝観てから出ますかね

ちんすこう買ってくるんで、はい。それでは☆^(*・ω・)ノ~~~

DSC00616_convert_20091024225521.jpg
こんなダメダメな私、穴掘って埋まってますぅ~

コメント
この記事へのコメント
何気にマスクつきとはw
2009/10/24(土) 23:20 | URL | まる #-[ 編集]
島根のせいかww
明日逢えることを祈ってます
2009/10/24(土) 23:18 | URL | あいおん #-[ 編集]
いてらー
あ、ちなみにコミュのバナーはもう消してくれて構わないんで
2009/10/24(土) 22:57 | URL | kwsk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/198-64005fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック