最近寝不足で鼻血がよく出ます

ここでは、「最近寝不足で鼻血がよく出ます」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近1人カラオケを推奨しています

まずヒトカラの利点は

・歌いたいときに歌えて、好きなときにやめることができる

・他人を気にしなくても良いので練習する場に適している

・料金は1人あたりなので同じ時間歌っても沢山歌える


あえて欠点をあげるとすれば、曲が終わる度に訪れる何とも言えない切な
さくらいでしょうか(笑)

二人で行ったのに、1人ですと言った時の店員への申し訳なさが
まぁなんとも・・・

皆さんも一度試してみればいかがですか?


☆「DREAM SYMPHONY 01」発売
DSC00614_convert_20091022224627.jpg

そろそろ新作が発表のよう
次のハードはなんでしょうかね

箱に戻るのかそれとも3に攻めるのかそれとも健康器具で踊らせる
のか・・・


DSC00605_convert_20091022225021.jpg
☆鷹の爪第三話の放送は明日です

(f゜Д゜)fタ~カ~ノ~ツ~メ~




FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ぐおおおお・・・
録画わすれとった・・・
2009/10/24(土) 17:15 | URL | 文学 #-[ 編集]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/24(土) 02:19 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
ヒトカラいいよ! うん ヒトカラww

この1週間
もとい5日の間にヒトカラ4回も行ったぜぇw

暇人です
2009/10/22(木) 23:36 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/197-3926d2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック