なんだか服のサイズみたいだね(笑)

ここでは、「なんだか服のサイズみたいだね(笑)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気づきの方もいるかもしれませんが、現在放送中のテレビアニメ魔法少女リリカルなのはA’s(再放送)の放送中に流れる映画の宣伝用CMですが
毎週放送する度に変わっています
特に今週は機動六課時代からスバルとティアナが登場!
フラッシュのような形式ではありましたが、ファンとしては嬉しい限り
来週はエリオくんやキャロが登場しないかな・・・

それだけスタッフも力を入れているということですね

DSC00618_convert_20091108144753.jpg
劇場公開に向けてグッズが再販されていました
手に入らなくて困っていた品も手に入り、映画化でファンは感無量です

★ニンテンドーDSi LL発表で

200910300129s.jpg

(ニュースリリース:2009年10月29日 公式様 より)

さて、先日発表されたニンテンドーDSi LLですが、
上記の写真を見て分かるように
従来のものに比べはるかに画面が大きくなっているのが分かります

GOに合わせてきているのは分かりますが
明らかに対抗意識を持っているのが見れます

お互いの会社意識が高まり良いものができる
すばらしいですね
コメント
この記事へのコメント
iで足りる気もするが
ガッコウに持っていかないなら1000円で交換して欲しい
中身引き継ぎで
2009/11/08(日) 22:25 | URL | ナンペ-ジ #lNdp19OY[ 編集]
デザインは悪くないですね
だけどiで事足りるかと・・・
2009/11/08(日) 20:26 | URL | 黒鮫 #fNf71aAA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/206-6231df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック