たまには運に身を任せてみても

ここでは、「たまには運に身を任せてみても」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけば11月も半ばに
10月があったかどうかすら怪しくなってきますよ(笑)

そろそろ各方面からコミケ出展情報が発表され始めていますね
今回は資金の関係で行けないんですがね~orz
おとなしく委託を待つとします

ブシロードさんは早くもお得意のセット商法で今回も攻めるみたいですね
とくに魔法少女リリカルなのはトライアルセットと同様に
アイドルマスタートライアルセットは各9000円という
1セットずつ買っても全部で18000円w
最悪なのはだけで我慢ですかねぇ

20091107a1.jpg

20091107a2.jpg

20091107a4.jpg
20091107a5.jpg

*クリックで拡大

まぁ劇場版公開に合わせてなのはブースはきっと激戦区ですからね
また転売待ちとなると値段も張りますから
これは年末が思いやられる・・・

帰り道にセブンイレブンに寄ったらやってたガンダムくじ

DSC00619_convert_20091110223824.jpg


タオルが当たりました
ハロ の柄ですね
ハロのクッションとか欲しかったですが、ボールペンとかに比べると当たりかな
年末にはけいおん一番くじも控えてるんで油断なりませんね

というわけでけいおんくじを今日はご紹介

0909_kon_ichibankuzi.jpg
*クリックで拡大

個人的にけいおん自体投資はしないつもりだったんですが、ここに来てやるとは…
コメント
この記事へのコメント
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/14(土) 04:40 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
けいおんはスルーかも
2009/11/11(水) 23:56 | URL | 文学 #-[ 編集]
何だかんだであまりくじやってないでござる
2009/11/11(水) 21:43 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/207-1947efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック