無駄な時間こそ大切な時間

ここでは、「無駄な時間こそ大切な時間」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「よくバラエティを観るのは無駄な時間だ
そういう時間の使い方はもったいないと」

私も以前まではそのような意見だったんですが
最近は違いますね

バラエティを観る時間も大切な時間の一つであると

たしかに観て頭が良くなるわけではありませんし悪い影響を受けるという考えもあります

しかしそういう無駄な時間の使い方も生きる上において大切なことではないでしょうか

自分の趣味の時間というものは自分を高めるという面では大抵のことが意味のないものにすぎません
漫画を見たりゲームをしたりする時間も言ってしまえば無駄な時間なのです

でもそういう時間があるからこそ今を楽しむことができるのではないでしょうか

何を無意味にするのかは人それぞれ違うでしょう
最近とてもそう思います


☆ニュータイプ買ってきました

DSC00677_convert_20091210214526.jpg

今回はフェイトが表紙ですv

DSC00676_convert_20091210214426.jpg

中身もやっぱりなのは特集
来期のアニメとかの情報もたくさん載ってますよ!
今回はあえて触れませんが来期から始まる「Angel Beats!」
アニメ界に革命が起きるかもしれませんね(笑)

雑記

今日一人の友人が
「なのはがこんなに面白いとは思わなかった」
と言ってくれました

嬉しいですねv

たとえ上辺だけだったとしても
彼は少しだけでも興味は示してくれたはず
私自身あまり布教はしないタイプなのでこういうことを不意に言われるとなんだか照れてしまいます(笑

別に否定されても私は構いませんが
少しでも多くの人が良いところに好感をもってくれたらいいですね
どんな作品にも言えることです
コメント
この記事へのコメント
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/12(土) 04:12 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
>Angel Beats!
来期のアニメで見る物がない・・・などと嘆いていましたが、麻枝氏の復帰作となれば、これはもう見るしかないですね。
リトバスよりアニメ化が早かった事と、制作が京アニでは無い事とかは色々と複雑な思いを感じていますが、アニメ化して素直に嬉しいです。
2009/12/11(金) 22:20 | URL | 時計兎 #AsMyCJZg[ 編集]
後1ヶ月ちょいだな
2009/12/11(金) 07:18 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/217-2238339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック