PROLECT L 活動

ここでは、「PROLECT L 活動」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでは初出になります

今回1年後を目標にした一大プロジェクト
その名も・・・

無題

ちなみにこれ私がデザインしてみましたo(^-^)o

ようするにですね、映画を撮るんです
その先駆けとして昨日さっそく本撮りしてきたんでその様子を紹介しますね(≧ω≦)/

DSCN1011_convert_20091214203619.jpg

上のように機材は合計数千万するようなものを貸していただきました
かなり見た目で上等なのが分かりますねw(゜o゜)w

DSCN1016_convert_20091214203753.jpg

着物がよく似あってますo(^-^)o

DSCN1034_convert_20091214204054.jpg

撮影風景はこんな感じ照明もかなり使用してます
あまりにも環境が整いすぎていてそれだけの作品ができるか逆に心配になるほど(・・;

DSCN1045_convert_20091214204225.jpg

こんな感じで無事初日の撮影が終了しました!
今回で大まかな部分は撮れたので、後は残りをやって編集ですね
まだまだ完成には遠そうですが、チーム全員で頑張っていきたいです(≧▽≦)/
コメント
この記事へのコメント
すげえな・・・おい
2009/12/16(水) 22:21 | URL | 文学 #-[ 編集]
ここまでのレベルとは思わなかったZE☆
機材とかとりあえずヤバイ

ガンバレ!!
2009/12/15(火) 23:57 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
かなり本格的だなあ・・・
中三の時自分達がやったのとはレベルが違うなあ・・・
カメラとかレンタルしたのかもしれないけど
それでも高かったのでは?!
2009/12/15(火) 23:22 | URL | 原始健司 #HuVydzpY[ 編集]
おお本格的
成功するといいね
2009/12/15(火) 00:02 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/218-74f1d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック