ぽっきゅ~ん☆

ここでは、「ぽっきゅ~ん☆」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」出張デリバリー に参加してきましたv

今回お会いしたのが、アニメ「キディ・ガーランド」にご出演されている

アスクール役の内田彩さん
ク・フィーユ役の合田彩さん
ミ・ヌゥルーズ役の白石稔さん


です。

個人的に作品がとても好きなのでこのようなイベントに参加できて良かったですb

白石稔といえば、「涼宮ハルヒの憂鬱」、谷口役や「らき☆すた」でお馴染みですね
実際にお会いするのは始めてでいつもどおりの白石っぷりに感動しましたw

今回はサインもいただきました

内田ちゃんと合田ちゃんのサインがとってもかわいらしいですv

公式サイト

DSCN0100_convert_20091218214228.jpg


★消失祭り開催!

劇場化決定で盛り上がっている中
どうやら公式では祭りが始まったようですね

*公式に行くと分かります(笑)



やべぇこれ絶対いく!

よし、とりあえず前売りでも買いにいくか
コメント
この記事へのコメント
>文学さん

行きますかw

>原始健司さん

いえいえ、あれはまた違います
カフェのおかまっぽい店長と言えば分かりますか
2010/01/02(土) 11:59 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
そんなイベがあったとは・・・
キディ・ガーランドは僕も結構好きですが
白石稔のミ・ヌゥールズって誰だったけ?
この前の執事喫茶の店員?
2009/12/19(土) 22:17 | URL | 原始健司 #HuVydzpY[ 編集]
なんだかんだで見にいってそうな自分が悔しい
2009/12/19(土) 21:53 | URL | 文学 #-[ 編集]
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/12/19(土) 03:30 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/220-c0cc52f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック