生徒会が5円だよ☆

ここでは、「生徒会が5円だよ☆」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末に向けてサイフも寂しくなってきました(TT)

そこで部屋の掃除もかねていらない本を売りに行くことに
まぁ手堅く古本市場かなといってみたものの・・・

合計370円です

おいwww

いやなめてんのかよ
30冊くらい出してこれかよw

いやいやいや

店員に査定書を見せてもらうと、

生徒会が一冊5円!?

なめてもらっちゃ困りますよw
まんだらけの買取300円ですぜ

結局センター対策用の問題集を30円で妥協することに

一つだけ分かったことがある

2度とこんな店いかねぇよ(笑



☆アイドルマスター Xmasアルバムを買ってきた

DSCN0033_convert_20091216232738.jpg

これでクリスマスも寂しくないよwww


☆ラジオdeアイマSTAR☆で俺のメールが読まれた

アイステ 記念

ヤター!(><

うん…それだけです
言ってしまえばそれだけなんです
コメント
この記事へのコメント
5円で買取した本を100円で売るのが古市。
店員の判断だけで値段が決まる査定システムって・・・。
2009/12/18(金) 18:35 | URL | 時計兎 #AsMyCJZg[ 編集]
古市ぼったくりかよ、370円てマンガも買えねえじゃんかwww

ラジオおめー♪
2009/12/17(木) 19:57 | URL | さぶ次朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/219-e0e024f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック