AngelBeats!でドキドキ☆

ここでは、「AngelBeats!でドキドキ☆」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★現在業界注目の「AngelBeats!」
がアニメーショPVを公開しました

top01_convert_20091229120118.jpg

とりあえずこれを観て欲しい↓

AngelBeats PV

なんだこれは!?

予想をはるかに上回るクオリティーに言葉が見つからない…

この作品では戦闘シーンがわりと多めらしいんですが、それだけに戦闘描写がリアル

キャラクターに個性感もありそこらへんはリトバスからきてるのかなぁと

なんといっても

音楽

こいつが半端ない
これだけのためにPVを何度も見てしまう
これは今後にも期待できそう

4月放送とか楽しみすぎる
もう待てませんw


雑記

今日はコミケ1日目でしたね
瑞希たちははたして無事にいけたのだろうか…
またコミケのことはあげたいかと


コメント
この記事へのコメント
>さぶ次朗さん

確かにサントラは買う価値がありそうです

>文学さん
ですよねw
2010/01/02(土) 11:50 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
楽しみすぎるww
やっぱ脚本はこの人じゃないと
2009/12/30(水) 21:10 | URL | 文学 #-[ 編集]
音楽はホントにいいね、サントラは確実にgetしたいですな^^
2009/12/30(水) 19:20 | URL | さぶ次朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/227-1240f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック