2009年最後の記事祭り!

ここでは、「2009年最後の記事祭り!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この1年も今日で終わりです
今年は私個人的にたくさんの経験とともに多くの方との出会い
そして成長ができた気がします

ところで横にある紅白カウントダウンパーツが今日はスペシャルバージョンです
紅白が終わればこのカチカチうるさいやつ(笑)ともお別れと思うと少しさみしいです

(この2カ月カチカチすいませんでしたw)

今日の記事は、今年最後というわけで最近のことを一挙に放出します
最後まで良かったらおつきあいください

★NHKでは水樹奈々が祭状態
騒然の出演にファン歓喜!?


いよいよ今夜NHK紅白歌合戦にて奈々さんが出演いたします!
待ちに待ったこの日がとうとう来てしまいましたね
そんなわけで早くもリハーサルのほうがおとといから始まっているようで、その様子がNHKの番組にて取り上げられています
昨日は「いよいよ明日!紅白完全ガイド 」「紅白歌合戦 A to Z」「紅白フラッシュ」に出演
特に昨日放送された「いよいよ明日!紅白完全ガイド 」 では小林幸子さんと紅白出場の意気込みを語ります

21976_convert_20091230234603.jpg

奈々さん楽しそうv

21974_convert_20091230234304.jpg

「紅白歌合戦 A to Z」では60種類の衣装が紹介されていましたv
紅白出場が決定してから大忙しの奈々さん
本日も紅白本番前に「いよいよ紅白最新情報」、「紅白フラッシュ」などの出演を控えています

今日は奈々さんを

全力全快で応援しますよ



★けいおん2期決定
ファンは発狂乱舞ですねw


今日あったけいおんファン感謝祭イベントで発表されたみたい
早ければ来年には放送らしい
ところで設定は大学という噂も
正直どうなんでしょうか
まぁらき☆すたが大学設定で成り立っているわけですから大丈夫なんじゃないでしょうか


☆先日の撮影はお疲れさまでした

今回から新たに撮影スタッフとして文学さんスターチェリーさんが加わりました
今回は外撮りということで二色浜での遠征撮影です

斬りあいのシーンではセリフに加え動きがはいるためなかなか監督がOKを出してくれませんでした
それでも無事撮影は終了

DSCN0342_convert_20091229173717.jpg

そして今回私はナレーションもやらせていただいています

DSCN0389_convert_20091229174121.jpg

写真は実際にアフレコで使ったスタジオなんですが
機材がいっぱいです(。。;
こうやってやってみると自分の声にはどうしても違和感を感じてしまいます
だから自分で納得のいくものがとれないんですね
あらためて声優という仕事の大変さが分かりました

DSCN0380_convert_20091229173942.jpg

これで撮影は終了
残すは編集と広報です
来年の春までには発表ができそう
それまでお楽しみにv


雑記

というわけで今年は終わりです
年明け記事には、コミケのことや紅白、年賀状なども紹介したいと思っています
1日のとらのあなの初売りが楽しみです(笑)
それでは

よいお年を!
コメント
この記事へのコメント
>みなさんへ

いえいえこちらこそ
皆様1年間ありがとうございましたv
2010/01/02(土) 11:48 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
今年も一年色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
あと撮影の件、本当にすみませんでしたorz
2009/12/31(木) 13:02 | URL | 中尉 #-[ 編集]
大学かよw
2009/12/31(木) 09:45 | URL | さぶ次朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/228-b127fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック