敬礼 ( ̄^ ̄ゞ

ここでは、「敬礼 ( ̄^ ̄ゞ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか休みもこうしてみるとあっという間ですね
紅白は皆さん観ましたか?
奈々さんの素晴らしい姿に感動しましたよ

次は奈々さん以外の声優も出れたらいいですね
来年も出てください~(><;)



☆そんなわけで今日は新年会でした

今回は大佐の送別も兼ねたカラオケで、アニソンだけにとらわれない楽しいものなりましたv
参加した皆さんはお疲れ様です
2次会は行けなくてすいませんでした><

DSC00703_convert_20100104214527.jpg


☆先日は平野綾2ndライブ「スピード☆スターツアーズ」に行ってきました

あーやのライブは初めてだったんですが、以外と楽しませてもらいました
しかし、会場のビジュアル率が高いのがしんどいですね
まぁ、あーやのファン自体何かを勘違いされている方が多いんで仕方ないかと

まぁ一年前まで「平野ビッチ」と呼んでいた私が言えたことではありませんがw

ライブは良かったですよ
個人的にあーや対しての好感度も上がりましたし
とりあえず参加できて良かったです
後は3月の奈々さんのライブ備えるだけ
早くチケット来ないかなぁ

DSCN0429_convert_20100101220814.jpg

会場で購入したパンフとかグッズ
右下のは記念ピックです

コメント
この記事へのコメント
大佐が来てたのか!?
行きたかったな・・・
2010/01/05(火) 08:10 | URL | 中尉 #-[ 編集]
すごく・・・楽しそうですね
2010/01/05(火) 01:13 | URL | あいおん #-[ 編集]
楽しそうだなw

行きたいわ
2010/01/04(月) 23:15 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
行きたかったのう(´・ω・`)
2010/01/04(月) 23:11 | URL | もっこす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/230-b05b7857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック