迷い猫オーバーラン!

ここでは、「迷い猫オーバーラン!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ハートキャッチプリキュア!のヒロイン、キュアブロッサム役に水樹奈々が抜擢

なん…だと!?

ふぅ…
分かりました。観ればいいんですね

相方のキュアマリン役は「水沢 史絵」ですって
すまん、分からん


☆コミケのなのは前売りを買ってきた

DSCN0453_convert_20100106205910.jpg

こんなときは本当に転売に感謝です


転売って何なんだろうな…むむむ…。


★スクエアで始まった「迷い猫オーバーラン!」はエロかった

ジャンプスクエアが発売したので立ち読みしてきました
今月は新連載「迷い猫オーバーラン!」が始まる

早速読んでみると…

エロー(゜∀゜)ース!

なんだこのけしからん漫画はwww

開始2ページでパンツだぁぁぁ!
そして読んでいくと、

乳首OKなんですねwww

規制が外れるからってまぁね
でもいい
もっとやってくれー(笑)

漫画は、To LOVEるでお馴染みの矢吹先生
アニメも始まり注目ですね

CCC2A4A4C7AD_convert_20100106212737.jpg

迷い猫オーバーラン!公式サイト


雑記

☆久しぶりに温泉なんか行っちゃいました

紹介されて行ったのですが、これがなかなかいいところで
温泉といえば、夏コミを思い出しますな
最終日に行ったあの温泉の素晴らしさは今でも覚えていますよb
コメント
この記事へのコメント
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/09(土) 04:39 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
2010/01/08(金) 21:41 | URL | 瑞希 #-[ 編集]
この手のネタは、やたらと盛り上がるな。
2010/01/08(金) 00:12 | URL | 中尉 #-[ 編集]
乳だしww
単行本の特権だと思ってたゼ!
2010/01/07(木) 23:25 | URL | あいおん #-[ 編集]
すごく・・・・あずささんです・・・・・
2010/01/07(木) 20:36 | URL | まる #-[ 編集]
>〇〇OK
実はそれだけではなかったりします。
シャワーシーンのページの右下辺りにある、局所を隠す感じでレイアウトされている水滴をよく見てみると・・・。

とりあえず矢吹先生は男の子の味方って事ですよ!
流石ですよこの人は。
2010/01/07(木) 09:13 | URL | 時計兎 #AsMyCJZg[ 編集]
朝?にお姉ちゃんが言っていた気がする

二度寝したから夢だと思ってたZE
2010/01/06(水) 23:46 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
ブラックキャットみたいなのはもう書いてくれないのかねえ、
矢吹さん。
2010/01/06(水) 22:52 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/231-12ecfc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック